2012年1月25日水曜日

日本人のご家族と

今日は元協力隊でミゴリ隊員だった方のご家族がケニアに来ていて、一緒に昼と夜とごはんを食べました。
なんとお二人とも元協力隊。(奥さんはケニア、旦那さんはエチオピア)
お子さんはうちの弟の小さいころに似ていて、親近感(笑)めっちゃ元気でかわいかった☆ケニアの子供たちも一緒に遊べて嬉しそうだったなぁ。でもかるたは卑怯だったぞ~!
あと、旦那さんどっかで見たことあるなーと思ってたら前の会社の上司に似てました(笑)なんという偶然!
今回なんと10年ぶりにミゴリをしかも家族と一緒に訪れたそうです。ステキです。

ケニアに住む人やボランティアを通してミゴリにいる私のことを知っていただいたようで、
事前に色んな人から連絡がありました。
あと、来る前にこのブログを読んでくださったようで・・・
彼氏と彼氏のお父さん以外に読んでくれてる人がいようとは(笑)
へたなこと書けませんね。
そしてもうちょっとがんばって更新するようにします。


ケニアから帰ってベトナムからこのブログを読んでいただいているでしょうか?
サファリどうでしたか?動物いっぱい見れましたか?
お会いできてすごい楽しかったです!
これからもご家族みなさんお元気で楽しくお過ごしください^^